人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュースなど読んでちょいと毒吐いてます。だったけど、moっくん多忙の為chidaの迷想記録になってます。
by chidamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出張みやげ
出張みやげ_a0012762_04345.jpgchidaです。

moっくんも書いてましたが、ほーんと大事なときに出張なるもの
があったものです。
あー残念。(って仕事しろって)

今回のお仕事はちと遠出をしましたので、飛行機に乗りやした。
新幹線とは勝手が違い、乗車前に駆け込むこともできず、
ビールを窓枠に並べることもできず、おとなしくしていたつもりですが。。。


「携帯の電源はお切りください」
(切り忘れてたんですけどねー。
 いやー、CAたるものその一瞬を見逃しませんね~。)

「リクライニングを元にお戻しください」

だの、初心者のごとくいろいろCAの方のお手を煩わせました。
おまけに持ち込みべんとうのカラも片付けさせてしまいました。

ごめんね~
(すんごい安いパック料金の客だったのに)


おみやげ映像は、ちゃんと水平飛行時間に撮影しましたよー。
by chidamo | 2004-04-18 00:28 | chidaっち
<< 高校教諭が女子高生買春=テレク... いやはや >>