人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュースなど読んでちょいと毒吐いてます。だったけど、moっくん多忙の為chidaの迷想記録になってます。
by chidamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
九州、近畿圏の被害率増加 法務省の「えせ同和」調査
2004.04.28
moです。そろそろ休憩時間も終わりですが…。

moは広島県出身なので、こういう記事に敏感です。
幼少の折、左に偏った同和教育をさんざん受けましたので、この手の話題にはうんざりします。
エセとは云うものの、中にはホンモノさんが同じ手口で「商売(?)」営んでおられたりします。

九州、近畿圏の被害率増加 法務省の「えせ同和」調査

近畿圏はめちゃめちゃ多そうですけど、福岡・名古屋のほうが多いんですね。

『えせ同和行為は依然として「機関紙や書籍などの購入強要」が大半。』
んー、読んでみたい気もしますね。
なにが書かれてるんでしょ?
『北方領土返還!』とか書かれてたら笑うなぁ。
by chidamo | 2004-04-28 13:01 | ろくでなし
<< 寒さ我慢し初泳ぎ 都内のホテル... 写真で脅し再暴行=女高生に「ば... >>