ニュースなど読んでちょいと毒吐いてます。だったけど、moっくん多忙の為chidaの迷想記録になってます。
by chidamo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
どれが正しいのやら…(車突っ込む 3人死亡1人重傷、栃木)
2004.05.20

moです。
最近忙しくて…。

息抜きにYahooNewsを見ておりますと、こんな見出しが。

路上話し合いに車突っ込む 3人死亡1人重傷、栃木
----

20日午前2時半ごろ、栃木県壬生町下稲葉の県道で、路肩に車を止めて話をしていた男女4人に、同県壬生町の専門学校生の少年(19)の車が突っ込み、同県栃木市今泉町の青柳知恵子さん(37)ら女性3人が死亡、男性1人が重傷を負った。
 栃木署は業務上過失傷害の現行犯で専門学校生を逮捕、容疑を業務上過失致死傷に切り替えて調べる。専門学校生は「雨で前がよく見えなかった」と供述しているという。
 死亡したのはほかに同県小山市下生井、小木久枝さん(34)と都賀町原宿、飯島和美さん(42)。重傷を負ったのは壬生町七ツ石、会社役員高村久夫さん(45)。
 調べでは、事故の約1時間半前に青柳さんから「付き合っている男に殴られた」と110番があり、同署員が現場に駆けつけた。(共同通信)
[5月20日10時27分更新]

----

『ふーん。一打ち4人か…。スゴイなぁ。』
などと思っておりました。
最後の『事故の約1時間半前に青柳さんから「付き合っている男に殴られた」と110番があり、同署員が現場に駆けつけた』ってのがよくわかりませんでしたが。

で、少ししてからこんな見出しが。

路上で立ち話中、少年の車にはねられ3人死亡1人重体
--

 20日午前2時35分ごろ、栃木県壬生町下稲葉の県道で、同県下都賀郡、男子専門学校生(19)の乗用車が、道路左側にいた男性1人、女性3人をはねた。
 この事故で同県小山市下生井、職業不詳小木久枝さん(34)、同県都賀町原宿、飲食業飯島和美さん(42)、同県栃木市今泉町2、同青柳知恵子さん(37)の女性3人が全身を強く打つなどして間もなく死亡、壬生町七ツ石、会社役員高村久夫さん(45)が全身を打って重体となった。
 栃木署は専門学校生を業務上過失傷害で現行犯逮捕し、業務上過失致死に容疑を切り替え、詳しい事故原因を調べている。
 現場は片側1車線の直線道路。小木さんら4人は乗ってきた車を道路脇に止め、近くで立ち話をしていたという。専門学校生は宇都宮市内の日焼けサロンから帰る途中だった。(読売新聞)
[5月20日10時51分更新]

--

『なるほど。痴話ゲンカの中に突っ込んだのね~。夜中に路上でそんな話すんなよ。』
第一報の最後のくだりを加味し、このようにわたくしめは解釈いたしました。

『日サロで眼球に紫外線浴びすぎたんじゃないの?このクサレは。真夜中に日焼けしてんじゃねーよ。ついでにレーザーで焼いて失明でもしやがれ』

などと、ヒトデナシな妄想を展開しておりましたが、しばらくしてまたこんな見出しが。

<交通事故>後続車にはねられ3人死亡 栃木、少年逮捕
--

 20日午前2時半ごろ、栃木県壬生町の県道で、停車した乗用車から降りた同県内の男女4人が、後続の専門学校生の少年(19)が運転する乗用車に次々とはねられた。4人のうち女性3人が全身を打って間もなく死亡、男性が全身打撲で重体となり、栃木署は少年を業務上過失致傷容疑で現行犯逮捕した。(毎日新聞)
[5月20日11時37分更新]

--
<交通事故>後続車にはねられ3人死亡 栃木、少年逮捕
--

 20日午前2時半ごろ、栃木県壬生町下稲葉の県道で、停車した乗用車から降りた同県内の男女4人が、後続の同県都賀町、専門学校生の少年(19)が運転する乗用車に次々とはねられた。4人のうち同県小山市下生井、小木久枝さん(34)▽都賀町原宿、飯島和美さん(42)▽栃木市今泉町2、飲食店経営、青柳知恵子さん(37)の女性3人が全身を打って間もなく死亡、壬生町七ツ石、自営業、高村久夫さん(45)が全身打撲で重体。栃木署は少年を業務上過失致傷容疑で現行犯逮捕した。
 調べでは、現場は片側1車線の直線で、当時は雨で見通しが悪かった。歩道はあるが、4人は車道にいたところをはねられた。4人は知人で、飲食店で食事などをした後、帰宅する途中だったらしい。【吉井理記】(毎日新聞)
[5月20日12時11分更新]

--

『毎日新聞、情報が遅いよ…』
と思ったんですが、よく見ると『後続車にはねられ…』とあるじゃないですか。
あれ?路上で話してたんじゃなかったっけ?
この記事見ると「車から降りたらはねられた」と読めますが…。どっちがホントよ。
ま、いいけど。
[PR]
by chidamo | 2004-05-20 14:20 | ひとでなし
<< 熱いぜ長崎 交番にカチコミ! >>