人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュースなど読んでちょいと毒吐いてます。だったけど、moっくん多忙の為chidaの迷想記録になってます。
by chidamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の日っていつの間に…
moです。

今日(7月19日)はお休みですね。
家でまったり過ごしてます、外暑いので(エアコン無いので家も暑いのだが)。

ところで、いつから海の日は第3月曜日に変わったんですか?

おかげでおいらが売ってるシステムの休日カレンダと差が出て客から問い合わせが来ちまったじゃねーか!

まったく、いつから変わったんだ?と思ってぐぐってみると、去年からでした。。。

ちなみに去年は21日が月曜日。
振替休日じゃなかったのね。

つーか、19日が休みの時点で気付けよ、オレ。



今日は飯も食わずに↓見てました。友達に薦められたので。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/

ちょっとイタイのもあるけど、なかなか、泣ける話もございます。
2chも捨てたものではないな、と。
by chidamo | 2004-07-19 17:04 | moぅ言
<< 高校球児 むねお43万票 >>