ニュースなど読んでちょいと毒吐いてます。だったけど、moっくん多忙の為chidaの迷想記録になってます。
by chidamo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ぃいーかお( 4 )
むねお43万票
参議院選挙、行かれましたか?

わたくしことchidaは、「何事も参加せねば」で、
病気で動けなかった1回以外は、すべて選挙権を行使しております。

で、こたびの参院選挙。

相変わらず、TVは選挙ばっか。。。。
でー、こんな時にも独自路線のてれ東ってステキ。
22時くらいまで他番組でがんばってましたね~。

さて、いろいろありーの上で立候補した、むねおと辻本さん。
どちらも次点におわりましたけど。。。。
むねおになんか、43万票も入ってましたね~
どうしたんだ、北海道。そんなに困っているのか北海道。

そして、今回はむねおHPのご紹介。
TOPページだけでも、一見の価値ありです。
くれぐれもミュートはずしてからね。(TOPページも表示されるけど)
そして、「あれ、これって。。。」と思ったあなた!
格闘技がお好きでしょう!

むねお returns
[PR]
by chidamo | 2004-07-13 22:56 | ぃいーかお
そーいえば
ここで在任記録更新をお祝いした、福田さん。
さっさとおやめになってしまいましたね。
「やめちゃうもん、ふん」ってカンジで。
いやー、実に惜しい。
官房長官会見、とても楽しみだったのにぃ。
とにかく、最後まで目の離せないお人でございました。

さて。。。。
一度、官房長官を紹介したからには、次の方も紹介
すべき。

で。

「細田官房長官」で検索しましたところ、運転手給与
の肩代わりのトピばかりヒットしてしまいました。

ただ細い人なのかと思いきや、なかなか。
叩けば、いろいろおもしろそうな方とわかりました。
そしてHPも不思議な感じになっております。
今後に期待です。

細田博之っていうんだよ~
[PR]
by chidamo | 2004-06-02 01:58 | ぃいーかお
忘れないで
chidaです。

いやー、ニュースは人質事件だらけですな。

ちょっと前まで、少しは話題だったんです。
「キレイな人達と遊びたかったから・・・」
なんて理由じゃない・・・・よ。

今帰ってくればよかった。
[PR]
by chidamo | 2004-04-11 23:32 | ぃいーかお
おめでとう。
福田官房長官へ

みてね~
[PR]
by chidamo | 2004-04-07 13:17 | ぃいーかお