ニュースなど読んでちょいと毒吐いてます。だったけど、moっくん多忙の為chidaの迷想記録になってます。
by chidamo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2004年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
久々なのでもうひとつ
a0012762_234138.jpg最近、お仕事で関西方面をウロウロしてまして。。。。

そこで発見したchidaさん一押しの飲み物です。
いつも近鉄京都駅内の○m○mでご購入。
先日は、まとめ買いしてしまいました。(でももうない)

ただのお水のやうに見えますが。。。
ってこの時点ではお水です。
上のキャップをちょっときゅっとやると抹茶入りの
お茶の粉が落ちてきてそれをふりふりして混ぜて
飲むようになっています。
思ったより濃いお抹茶味でとても美味です。
(少なくともchidaは、そう思っています。)
まぜちゃうとすぐ飲んでなくなっちゃうので、今度は
ちょっと我慢して混ぜたときの映像をupしたいと思います。
[PR]
by chidamo | 2004-10-17 02:34 | chidaっち
やっと撮れました!
いやー念願でした。
moっくんとの出張の時も、どっち側になってもいいように
端と端の席をわざわざ指定。
そして、わたくし側だったにもかかわらず、離陸時より激睡する
こと数回。
しかも激睡の場を、moっくんに激写される始末。

数々の苦難を乗り越えやっと撮れました。
やっぱりキレイだなぁ。
a0012762_2125594.jpg

[PR]
by chidamo | 2004-10-17 02:14 | chidaっち