ニュースなど読んでちょいと毒吐いてます。だったけど、moっくん多忙の為chidaの迷想記録になってます。
by chidamo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鳩山前代表らも年金未納 自身のHPで釈明
2004.04.30

moです。
GW?なにそれ?という具合に今日も仕事です。
chidaさんは午後出社のようです。

鳩山前代表らも年金未納 自身のHPで釈明

最近の政治家はなんでもHPに書けば済むと思ってらっしゃるようです。
新聞に謝罪広告ぐらい打ってもらいたいものですなぁ。

それはさておき、ちょっと覗いてみました。鳩山センセーのHP。
釈明なんて書いてあるんで、どんな事云ってるんかなと。
年金のお話、全く取り上げていませんでしたし。
まあ、アレですよ。野次馬?冷やかし?火事場泥棒?…違うか。

鳩山由紀夫ホームページ

いやはや、いやはや。
…度肝を抜かれました。冷や汗モノです。
ひょっとして結構有名ですか?あのオープニングのアニメFlash。

ちょっと、鳩山さんってヘンな宗教とかカブレてるんですかね?
怖いんですけど。ココだけの話。
特にあの「友愛」ってやつ、なにやら吐き気を誘いますが…。
なんでしょね、この気持ち。

過去のオープニングのギャラリーもありますんで、まだご存知で無い方は是非一度訪れてあげてください。かなりブチ切れてます。

# 政治家のHPって、もっとこう、良く云えば「似非さわやか」な感じ、悪く云えば「漂白した土壁」な感じかのーと思っとったのに。思わずflash全部DLしてしもうたがな。



そうそう、釈明文。mo的に要約しますと…
------------------------------------------------------------------------
  あたし、昔は厚生年金だったのね。
  議員になってからは議員年金払ってたからそれでいいと思ってたの。
  で、気付いて役人に聞いたら
  『2年前の分までしか支払えない』
  って言われたから、仕方なくそうしたの~。
  ホントはもっと払いたかったのよ。
  だから、あたしが悪いんじゃないの。
  払い忘れにも気付かされないし、今の年金制度が悪いんだわっ!
------------------------------------------------------------------------
…のようになります。

そこで問題にして欲しかったですね、政治家なんだから。「払わせろ!」と裁判起こすとかね。
<友愛>の鳩山センセーとしては、そのあたりどうなんでしょ。
[PR]
# by chidamo | 2004-04-30 10:29 | ろくでなし
寒さ我慢し初泳ぎ 都内のホテルでプール開き
2004.04.28

moです。
休憩も終わり、就業時間ですがまだ遊んでます。

寒さ我慢し初泳ぎ 都内のホテルでプール開き

あらまあ、50人も。
赤プリ、毎年こんな事してるんでしょうか?
いや、別にいいですけどね。

まだ4月なので、人前で水着を着れる体でない方も居たりするのでは?
…なんて、いらぬお節介を焼いたりしてしまいます。

『都内の企業に勤める新人OL(20)は「4月の初泳ぎは初めて。水の外に出ると寒いので、プールから出られません」と笑顔で話していた。』
おいおい、新人OLだろ?
会社行って働けよ、バカ!
[PR]
# by chidamo | 2004-04-28 13:10 | ろくでなし
九州、近畿圏の被害率増加 法務省の「えせ同和」調査
2004.04.28
moです。そろそろ休憩時間も終わりですが…。

moは広島県出身なので、こういう記事に敏感です。
幼少の折、左に偏った同和教育をさんざん受けましたので、この手の話題にはうんざりします。
エセとは云うものの、中にはホンモノさんが同じ手口で「商売(?)」営んでおられたりします。

九州、近畿圏の被害率増加 法務省の「えせ同和」調査

近畿圏はめちゃめちゃ多そうですけど、福岡・名古屋のほうが多いんですね。

『えせ同和行為は依然として「機関紙や書籍などの購入強要」が大半。』
んー、読んでみたい気もしますね。
なにが書かれてるんでしょ?
『北方領土返還!』とか書かれてたら笑うなぁ。
[PR]
# by chidamo | 2004-04-28 13:01 | ろくでなし
写真で脅し再暴行=女高生に「ばらすぞ」-「ヒス・ブル」リーダー起訴、東京地検
2004.04.28
moです。chidaさん、まじめに仕事してます。

写真で脅し再暴行=女高生に「ばらすぞ」-「ヒス・ブル」リーダー起訴、東京地検

あー、有名人って得ですねぇ。
なにやっても露出が高くなるんで。

別にヒスブルに思い入れがあるわけではありませんが、この赤松直樹くんはよほどオツムが足りないようです。
AVじゃないんだからさ~。ねぇ。
[PR]
# by chidamo | 2004-04-28 12:45 | ひとでなし
車内に男女3人の死体=練炭でCO中毒-ネットで知り合う?・福島
2004.04.28

車内に男女3人の死体=練炭でCO中毒-ネットで知り合う?・福島

なんと申しましょうか、
『死んでやる!』
と言いながら死ぬ気の無い輩よりは潔いと思いますが、
道連れが必要というあたりがやはり軟弱ですな、いやはや。

独りで生きていけないから仲間募って自殺するんでしょうか。
迷惑な話です。
[PR]
# by chidamo | 2004-04-28 12:40 | ひとでなし
出張みやげ2
a0012762_12144.jpg
今回は、かけこみOKのしんくぁんせんに乗りました。

手ぶれのひどい電車の中、撮影。
駆け込みはダメって、キレイに撮れました。
[PR]
# by chidamo | 2004-04-26 01:22 | chidaっち
続報 自殺?高校の鉄棒、夫婦と弟首つり死…乳児残し
2004.04.22

続報です。

自殺?高校の鉄棒、夫婦と弟首つり死…乳児残し

山口市内の瓦職人の男性(32)と妻(28)、男性の双子の無職の弟(32)
中年と違うやんけ~。
まあ、高校生から見たら30歳前後なんてオッサン/オバハンなんだろなー。

しかしなんだ、山口市内からわざわざ広島まで来て首吊らなくても…。
[PR]
# by chidamo | 2004-04-22 17:43 | ひとでなし
ふーん
2004.04.22

moです。
なんとなく「ふーん」と思ったネタなど。

まずはこちら。
これは……欲しい人いるんだろうなぁ。盗まれないといいですねぇ
タッキー&翼の等身大フィギュアが登場

1体当たりの製作費は150万くらいだそうです。売ると300万くらいからですかね~。
オプションとして股座に張子を用意して夜の楽しみとして使えるようにするとか。
どうでしょ、ジャニーズさん。


ちょっとショックなネタ。
雄なしで子ども誕生 卵子だけからマウス
うわぁ。オスは用無しやんけ。
そういえば近年、男性の精子の量が減っているという報告もありますし。
そのうち退化して無くなるとか、ちんちん。
女性の方が一人遊びも楽しそうだしなぁ…深く長く持続するって云いますし。
男は一瞬だからねぇ…。


ついつい下の方に行ってしまいます。
今度はもう少しまともそうなネタを。
ソニー50億ドルで米MGM買収か
50億ドルだそうです。コロンビアでかなり苦労したので懲りたかと思いましたが…。
やはり映画は儲かるんでしょね。ソニーならメリットありそうだし。
(松下みたいに逃げ出しちゃダメって事ですな)
[PR]
# by chidamo | 2004-04-22 14:42 | moぅ言
相場
小学教諭が中3男子買春  1万円なり
高校教諭が女子高生買春=テレクラで知り合う 2万円と偽って5000円
映画監督が女子高生買春  30分で2万円

いやいや、短時間で稼いでます。

虚しいぜ、社会人。がんばれ、社会人。

ところで、負け犬ちゃんの相場は。。。。気になるところです。(技術料で高くなってるかなー)
[PR]
# by chidamo | 2004-04-22 11:46 | chidaっち
自殺?高校校庭の鉄棒、中年男女3人が首つり死…広島
2004.04.22

mo > 凄いのありましたよ。
chida > なになに?
mo > これこれ。現場を想像したらドキドキしちゃった。
chida > どれどれ?……広島、熱いねー。
mo > 学校来たら鉄棒にプラプラ。
chida > 大きなてるてる坊主ね。またPTSDとかいろいろ騒がれるんじゃない?
mo > んだな。

自殺?高校校庭の鉄棒、中年男女3人が首つり死…広島

なにも学校で首吊らなくても。ねぇ。
なんか恨みでもあったのかね?
組合とか左系団体関連のいざこざとか?
ありそうやなぁ、広島なら。

ちなみにmoは広島県出身です。
通ってた県立高校の教員は年に1度くらいストライキを決行しておりましたが…。
バカかお前らは!、と思ったものです。
前途ある若者(笑)の前で生活を保障されている公僕が薄汚い活動するんじゃねぇ。
[PR]
# by chidamo | 2004-04-22 11:06 | ろくでなし