ニュースなど読んでちょいと毒吐いてます。だったけど、moっくん多忙の為chidaの迷想記録になってます。
by chidamo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
浜名湖花博8日に開幕 満開の花々、準備整う
2004.04.06

mo > 花博って、人くるんかな?
chida > どうでしょね。場所がねー。そうそう、あの、名古屋かどこかの、山崩すのをなんとかって言ってたのってどうなったんですかね?
mo > 愛知万博。
chida > そうそう。
mo > やるみたいよ。まー、いいんじゃないの。名古屋だし(*1)。僕はつくば万博に行きたかった。行けなかったけどね。あれは魅力だったなー。
chida > ふーん。
mo > ……ひょっとして大阪万博の世代?
chida > ……。


・(*1)名古屋ではありません。長久手近辺です。
浜名湖花博8日に開幕 満開の花々、準備整う
愛・地球博:愛知万博公式サイト - EXPO 2005 AICHI,JAPAN
はてなダイアリー - 万博


chida > そうそう、今まで一番死人が出た博覧会って知ってます?
mo > 死人?
chida > そう。実は「食の博覧会」。
mo > なんで?食中毒?
chida > 来場者が全然無くってね、担当者が自殺。
mo > へぇ。役人?イタイなぁ。食中毒だったらまだ笑えるのに。
chida > …ひとでなし。
[PR]
# by chidamo | 2004-04-06 13:54 | ひとでなし
解散「ヒスブル」元メンバーを婦女暴行容疑で再逮捕
2004.04.06

mo > ヒスブルの元リーダー逮捕や…そういや、この前起訴されてたような気がする。
chida > 今度はなにやったの?
mo > えー、婦女暴行、17歳女子高生。で、この前は強制猥褻らしい。
chida > ふーん。若い子好きなのね。
mo > ??
chida > ボーカルの子、歳くったからガマンできなかったんじゃない?
mo > なるほど。

解散「ヒスブル」元メンバーを婦女暴行容疑で再逮捕
[PR]
# by chidamo | 2004-04-06 13:14 | ひとでなし