人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュースなど読んでちょいと毒吐いてます。だったけど、moっくん多忙の為chidaの迷想記録になってます。
by chidamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろ
2004.04.08 - mo

chidaさんがまじめに仕事してるんで独り言でも。

----------------------------------------------------
まずこれ。

TVのコードが不要に? 高感度室内アンテナを開発

前から思ってたんだけど、室内アンテナってNHKから圧力かかったりしないのかねぇ?
我が家の場合、
「アンテナないから」
って言っても
「おたくのアパートはケーブルTVでしょ?」
って反論されちゃうけど。でも払ってないよ。


----------------------------------------------------
次はこんなの。

防犯ビデオ出演少女を聴取 警察庁が1万本回収へ

江角大先生といい、お上をナメたタレントが多いですなぁ。

『警察庁が監修したコンピューター犯罪などを防ぐための広報ビデオに出演していたタレントの少女(16)が、インターネットのホームページを改ざんした容疑で警視庁から事情聴取を受けていたことが8日、分かった。』

誰ですか、この16歳タレントっての。2ch見ればすぐわかりそうだけど。

『財団法人警察協会が日本テレビの関連会社に委託して昨年12月に制作。』
あー、日テレですか。大変ですね、いろいろ。

ちなみにこちらには日テレの「日」の字も出てません。
ネット犯罪防止ビデオ出演の女子高生、HP改ざん
ソースは読売です。汚ねーよな、マスコミって。相変わらず身内を守るのね。
しかもビデオの名前だしてるし。共同通信は伏せてたのにねぇ。

しかし、なんでしょね。
ビデオの収録が昨年12月中旬。
この小娘が改ざんしたのは昨年12月下旬。
理由は「自分の悪口をネットの掲示板に書かれた仕返し」。
おバカちんねー。
by chidamo | 2004-04-08 20:16 | moぅ言
<< 貴重な盆栽に人だかり 開幕初日... 児童と乳児5人保護=自己啓発セ... >>