人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュースなど読んでちょいと毒吐いてます。だったけど、moっくん多忙の為chidaの迷想記録になってます。
by chidamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鳩山前代表らも年金未納 自身のHPで釈明
2004.04.30

moです。
GW?なにそれ?という具合に今日も仕事です。
chidaさんは午後出社のようです。

鳩山前代表らも年金未納 自身のHPで釈明

最近の政治家はなんでもHPに書けば済むと思ってらっしゃるようです。
新聞に謝罪広告ぐらい打ってもらいたいものですなぁ。

それはさておき、ちょっと覗いてみました。鳩山センセーのHP。
釈明なんて書いてあるんで、どんな事云ってるんかなと。
年金のお話、全く取り上げていませんでしたし。
まあ、アレですよ。野次馬?冷やかし?火事場泥棒?…違うか。

鳩山由紀夫ホームページ

いやはや、いやはや。
…度肝を抜かれました。冷や汗モノです。
ひょっとして結構有名ですか?あのオープニングのアニメFlash。

ちょっと、鳩山さんってヘンな宗教とかカブレてるんですかね?
怖いんですけど。ココだけの話。
特にあの「友愛」ってやつ、なにやら吐き気を誘いますが…。
なんでしょね、この気持ち。

過去のオープニングのギャラリーもありますんで、まだご存知で無い方は是非一度訪れてあげてください。かなりブチ切れてます。

# 政治家のHPって、もっとこう、良く云えば「似非さわやか」な感じ、悪く云えば「漂白した土壁」な感じかのーと思っとったのに。思わずflash全部DLしてしもうたがな。



そうそう、釈明文。mo的に要約しますと…
------------------------------------------------------------------------
  あたし、昔は厚生年金だったのね。
  議員になってからは議員年金払ってたからそれでいいと思ってたの。
  で、気付いて役人に聞いたら
  『2年前の分までしか支払えない』
  って言われたから、仕方なくそうしたの~。
  ホントはもっと払いたかったのよ。
  だから、あたしが悪いんじゃないの。
  払い忘れにも気付かされないし、今の年金制度が悪いんだわっ!
------------------------------------------------------------------------
…のようになります。

そこで問題にして欲しかったですね、政治家なんだから。「払わせろ!」と裁判起こすとかね。
<友愛>の鳩山センセーとしては、そのあたりどうなんでしょ。
by chidamo | 2004-04-30 10:29 | ろくでなし
<< 巡査が交番で上司の金盗む ゲー... 寒さ我慢し初泳ぎ 都内のホテル... >>